納涼祭

s納涼祭㈰本日むさしの園にて納涼祭が行われました。
夕方から行われた模擬店では、チョコバナナやかき氷、
ヨーヨー釣りや輪投げなどを楽しみました。
あたりが薄暗くなってきた頃から行われた盆踊りでは、
大勢の皆様が踊りの輪に入られ、とても賑やかなものとなりました。
そして、最後にむさしの園男性職員による花火大会が行われ、
ナイアガラや打ち上げ花火の迫力に、歓声が沸きました。
天候にも恵まれ、またひとつ夏の良い思い出ができました。
ご協力をいただきましたご家族の皆様、ボランティアの皆様、誠にありがとうございました。

s-納涼祭②

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA