誕生日会を開催しました。

毎月第2土曜日に、そのお誕生月のご入居者に集まっていただき、誕生日会を開催しています。
今月は、6月のお誕生日の方のお祝いをしました。
それぞれの居住棟の職員がバースデーカードを作成し、当日、皆様へお渡ししました。
その後は、ハッピーバースデーの歌を合唱し、お待ちかねのお茶会の時間です。
ショートケーキやチョコレートケーキなど、皆様にお好きなものを選んでいただき、召し上がっていただきました。
お隣の方と談笑したり、バースデーカードを見せ合ったりと、居住棟を越えての交流も、皆様に楽しんでいただけたようです。

まずはバースデーカードを贈呈♪
まずはバースデーカードを贈呈♪
「ケーキが美味しかったよ!」
「ケーキが美味しかったよ!」