和食レストラン『とんでん』へ外食に出掛けました。

今回の外出援助は、和食レストラン『とんでん』へ外食に出掛けました。
出発前から「今日が待ち遠しかったのよ」「お寿司が食べたいわね」と楽しみにされているご様子が伺えました。
到着して席に着くと、メニューを眺めながら、それぞれお好きなお食事を選ばれていました。
食事が運ばれると「美味しそうね」と嬉しそうに話され、笑顔が見られました。
食事中は皆様黙々と召し上がり、食後には甘味も食べ、満足されたご様子でした。
むさしの園に戻ると「今日は楽しかった」と笑顔で話されており、皆様にご満足いただけた外出援助になったのではないかと思います。

ジュースとビールで乾杯♪
ジュースとビールで乾杯♪
うなぎに大満足!
うなぎに大満足!