オンラインツアー(横浜・みなとみらい)に参加しました

生中継のオンラインツアーに参加しました。
今回は『横浜・みなとみらい』ということで、行かれたことのある方が多く「ここに行ったことある!」との声がたくさん聞かれました。
今年の4月にできたばかりの 横浜エアキャビン(JR桜木町駅前と新港地区の運河パークとを結ぶ都市型循環式ロープウェイ)をご覧になると「すごいものができたね」「乗ってみたいね」と話されていました。
途中で行われた体操にも一生懸命に取り組まれ、あっという間に1時間のツアーが終わりました。

思い出話に花が咲きました
思い出話に花が咲きました
ツアーの途中で体操にも参加しました
ツアーの途中で体操にも参加しました