カフェむさしの開催

感染症対策のため、先月から中止されていたカフェむさしのが、久しぶりに開催されました。
皆さま、とても楽しみにされていて、オープンの放送と同時に、1階フロアへと急ぎ足で向かう姿が見られました。
人数制限があるため、順番にカフェへとお連れしましたが、待ち時間にも「何を食べようかな?」「菓子パンは何があるのかな?」と楽しそうに談笑されていました。
あまりの好評に、午前中でケーキが売り切れてしまうハプニングがありましたが、追加のケーキを急いでご用意し、午後のカフェも大盛況でした。

苺のムースケーキを選びました
苺のムースケーキを選びました
久しぶりのビールで乾杯!
久しぶりのビールで乾杯!