クリスマスカードをいただきました

今年も羽村第一中学校の生徒さん達より、毎年恒例となっている手作りのクリスマスカードをプレゼントしていただきました。
「おじいちゃん、おばあちゃんたちへ」「いつまでも元気でいてください!」など、心のこもったメッセージが一枚一枚に綴られています。
羽村第一中学校の皆さん、今年も素敵なクリスマスカードをいただき、ありがとうございました。

生徒会の皆さんが代表で届けてくださいました
生徒会の皆さんが代表で届けてくださいました
色とりどりのツリーが素敵なカードです
色とりどりのツリーが素敵なカードです
素敵なカードが届き、とても喜ばれていました
素敵なカードが届き、とても喜ばれていました