納涼祭

納涼祭①
納涼祭①
納涼祭②
納涼祭②

本日むさしの園にて納涼祭が行われました。

夕方から行われた模擬店では、焼き鳥、じゃがバター、クレープ、かき氷、ヨーヨー釣りやひも引きくじなどを楽しみました。あたりが薄暗くなってきた頃から行われた
盆踊りでは、大勢の皆様が踊りの輪に入られ、とても賑やかなものとなりました。
そして、最後にむさしの園花火師による花火大会が行われ、ナイアガラや打ち上げ花火の迫力に、歓声が沸きました。
天候にも恵まれ、またひとつ夏の良い思い出ができました。
ご協力をいただきましたご家族の皆様、ボランティアの皆様、誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA