秋の日帰り温泉旅行

東京都のあきる野市にある、「秋川渓谷 瀬音の湯」へ日帰り旅行に行ってきました。
当日の天候は快晴、紅葉もちょうど見頃となり、絶好の旅行日和でした。
わずかに硫黄臭のする温泉に浸かると、肌がつるつるになり、女性の皆さんは大喜び!
物産販売所では、地元で作られたお菓子や漬物、それから、お花を購入される方もいらっしゃいました。
お昼には、お刺身や松茸の炊き込みご飯の入った、豪華な松花堂弁当を味わい、食後に美味しい苺のデザートをいただきました。
その後は、もう一度お買い物を楽しまれる方、足湯に浸かってのんびりと紅葉を眺めて過ごされる方と、皆様それぞれに、思い思いの時間を過ごされ、たくさんの思い出とお土産とともに、むさしの園へ帰りました。
丁寧に対応してくださった、瀬音の湯のスタッフの皆様、誠にありがとうございました。おかげさまで、思い出に残る、楽しい日帰り旅行となりました。

日帰り旅行の記念撮影!
日帰り旅行の記念撮影!
足湯の様子
足湯の様子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA