敬老の会

 今年も1年に1度の大イベント、敬老の会が開催されました。
午前中は、施設長より全ご入居者の皆様へ祝辞と祝菓が贈られました。今年度は、
“復興支援の一助になれば・・・”との思いから、祝菓には、仙台銘菓の「萩の月」
が贈られました。また、各フロアーにて、カラオケや職員による演芸を楽しまれました。
 昼食には、厨房の職員が腕によりを懸けた、豪華なお祝い膳や舟盛りを堪能されました。
 午後には、福生志茂町囃子連の皆様によるお囃子や、祝賀対象者の皆様のお祝い、
新人職員による演芸や特別豪華ゲストによる歌謡ショーが行われ、皆様楽しいひとときを過ごされました。
 今年もまた、思い出に残る敬老の会となりました。

お祝いの様子
昼食の様子
特別豪華ゲストによる歌謡ショー
福生志茂町囃子連の皆様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA