クリスマス会

 毎年恒例のクリスマス会が開催されました。
 午前中は、1階フロアーにてクリスマス会が行われ、職員による演芸、豪華お食事
券が当たる抽選会、サンタクロースよりプレゼントが配られるなど、楽しい時間を過ごされました。
昼食はバイキング形式で行われ、テーブルにはたくさんのご馳走が並びました。
お好きな料理を心ゆくまで堪能していただき、多くのご入居者より「おいしい!」
と喜びの言葉をいただきました。
 連日寒い日が続いておりますが、むさしの園では、今年もたくさんの笑顔が溢れる、
温かいクリスマス会を迎えることができました。

クリスマス会

クリスマス・バイキングの様子

各種バイキング料理

リースサラダ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA