初夏の日帰り旅行

本日『初夏の日帰り旅行 ~風情溢れる蔵造り ぶらり!小江戸川越の旅~』が実施
され、
ご入居者、職員の総勢20名で、小江戸川越へ出掛けてきました。
午前中は、菓子屋横丁や蔵造りの街並みを散策しました。あいにく途中から小雨が降
り始めましたが
「時の鐘」を見学したり、お土産を購入されたりと、皆様それぞれに、思い思いの楽
しい時間を過ごされました。
昼食は、「えぷろん亭」で、川越名物「さつまいも膳」を堪能しました。
午後は、「川越祭り会館」に見学に行き、毎年10月に開催されるという、川越祭り
の山車の大きさとその迫力に驚きました。
また、丁度テレビの収録をしていて、芸能人にも遭遇しました!
今後も、皆様の思い出に残る、楽しい旅行計画に努めてまいります。

初夏の日帰り旅行①
初夏の日帰り旅行①
初夏の日帰り旅行②
初夏の日帰り旅行②

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA