敬老の会

今年も1年に1度の大イベント、敬老の会が開催されました。
午前中は、施設長、副施設長より、全ご入居者の皆様へ祝辞と祝菓が贈られまし
た。
祝菓につきましては、今年度も“昨年度発生した東日本大震災の復興支援の一助になれば・・・”との思いから、岩手県大船渡市の銘菓「かもめの玉子」をお贈りしました。
その後、カラオケや職員による催し物が行われ、各フロアは、お祭りのように賑やかな雰囲気と沢山の笑顔に包まれました。
昼食には、厨房の職員が腕によりをかけて、豪華なお祝い膳や舟盛りをご用意しま
した。
午後には、福生志茂町囃子連の皆様によるお囃子、祝賀対象者(喜寿・米寿・卒寿・
白寿・最高齢者の皆様)の祝賀会、新入職員や有志職員による演芸が行われ、皆様、楽しいひとときを過ごされました。
今年もまた、思い出に残る敬老の会となりました。
これからも皆様のご健康とご長寿を、職員一同、サポートしてまいります。
祝賀会の様子
祝賀会の様子
カラオケの様子
カラオケの様子
舟盛り
舟盛り
演芸会(ソーラン節)
演芸会(ソーラン節)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA