「歌謡バラエティショー」が開催されました

本日、「歌謡バラエティショー」が開催されました。
このショーは、“ご入居者に楽しい時間を過ごしていただきたい”という職員の思いと、“職員の歌や踊りを見たい”というご入居者からの希望によって実現され、今年で3回目を迎えました。
今回はむさしの園の職員8名と外部より2名のゲストをお招きし、計10名が自慢の歌や踊りを披露しました。
ゲストのお一人は、奥多摩町の歌手 原大五朗さん。「感謝」を熱唱してくださいました。
もうお一人のゲストは、奥多摩なつめろ会の会長 小林園子さん。「愛のままに」をしっとりと歌い上げてくださいました。
歌を聴きながら涙を流される方、一緒に口ずさむ方、踊りをみて笑われる方等、皆様楽しいひとときを過ごされていました。
哀悼の意を込めて 尾崎紀世彦の「また逢う日まで」を熱唱
哀悼の意を込めて 尾崎紀世彦の「また逢う日まで」を熱唱
奥多摩町小丹波の歌手 原大五郎さん
奥多摩町小丹波の歌手 原大五郎さん
奥多摩町小丹波の歌手 原大五郎さんが参加してくださいました
奥多摩町小丹波の歌手 原大五郎さんが参加してくださいました
歌謡バラエティショー集合写真
歌謡バラエティショー集合写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA