初詣に出かけました。

新しい年を迎えたということで、今年も青梅の御嶽神社へ初詣に行ってまいりました。
例年に比べ暖かい年明けとなり、この日も快晴のなかでお参りすることができました。
神社に到着すると大きな鳥居に感動され「こんな素敵な神社に来られるなんてねぇ」と話される方もいらっしゃいました。
お賽銭を入れ、皆様思い思いにお参りをされたあとは甘酒とお饅頭で休憩!
園に帰る道中も皆様笑顔でお話されていました。
皆様のお願いごとが叶い、素敵な一年となりますように…♪

大鳥居を潜って神社へ!
大鳥居を潜って神社へ!
「今年もみんなが健康でありますように…」
「今年もみんなが健康でありますように…」