ぶどう狩りを行いました。

むさしの園内にて、ぶどう狩りを行いました。
太陽の光をいっぱいに浴びたぶどうは、美味しそうに色付いていて、参加されたご入居者も「美味しそう」「早く食べたいね」と笑顔で話されていました。
収穫したぶどうは、冷やして、皆で美味しく頂きました。

むさしの園内にて、ぶどう狩りを行いました。太陽の光をいっぱいに浴びたぶどうは、美味しそうに色付いていて、参加されたご入居者も「美味しそう」「早く食べたいね」と笑顔で話されていました。収穫したぶどうは、冷やして、皆で美味しく頂きました。

ぶどう狩りの様子
ぶどう狩りの様子
ぶどう狩りの様子
ぶどう狩りの様子
ぶどう狩りの様子
ぶどう狩りの様子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA