「ザ・モール瑞穂16」へ行ってきました。

本日は、「ザ・モール瑞穂16」へ外出に行ってきました。
皆様それぞれに、食料品や洋服等、お好きなものを購入されていました。また、アイスクリームやコーヒーなどを召し上がったり、一緒に参加されたご入居者や職員と談笑されたりと、楽しい時間を過ごしました。
帰りの車内でも「楽しかったね」や「また行きたいね」と話され、笑顔の溢れた外出となりました。

本日は、「ザ・モール瑞穂16」へ外出に行ってきました。皆様それぞれに、食料品や洋服等、お好きなものを購入されていました。また、アイスクリームやコーヒーなどを召し上がったり、一緒に参加されたご入居者や職員と談笑されたりと、楽しい時間を過ごしました。帰りの車内でも「楽しかったね」や「また行きたいね」と話され、笑顔の溢れた外出となりました。

外出援助の様子
外出援助の様子
外出援助の様子
外出援助の様子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA