チューリップ見学へ出掛けました。

羽村の根がらみ前水田へ、チューリップ見学に行きました。
当日は天候も良く、絶好のお出かけ日和でした。

到着すると、様々な色のチューリップが咲いており、
 「たくさん咲いていて綺麗だね」と笑顔が見られました。

チューリップ畑では、すれ違う方や小さなお子さんに話し掛ける姿も見られ、
とても楽しまれている様子が伺えました。

園に帰る車中では「また行きたいね」「すごく綺麗だった」と談笑され、
とても満足そうにされていました。

チューリップの前で集合写真!
チューリップの前で集合写真!
鯉のぼりとチューリップがとても綺麗に見えました。
鯉のぼりとチューリップがとても綺麗に見えました。