新舞踊の皆様が来園されました。

新舞踊の皆様が来園され、日本舞踊やフラダンスを披露してくださいました。開演前はご入居者の皆様から「どんな踊りを見られるのかしら」「楽しみだね」等の言葉が聞かれ、心待ちにされている様子がうかがえました。踊りが始まると、新舞踊の方々の動きに合わせて一緒に手を動かされたり、手拍子をされたりと皆様楽しまれていました。フラダンスの際には衣装をご覧になり、ご入居者の皆様から「きれいだね」「素敵だよ」と新舞踊の方々への歓声も聞かれました。終演後新舞踊の方々が握手をしてくださると「素敵な踊りでしたよ」と話され、笑顔が見られました。新舞踊の皆様、素敵な踊りを披露していただき、ありがとうございました。またのご来園を楽しみにしております。

素敵な踊りと衣装に歓声があがりました。
素敵な踊りと衣装に歓声があがりました。
新舞踊の皆様と和やかな時間を過ごすことができました。
新舞踊の皆様と和やかな時間を過ごすことができました。