秋の日帰り旅行(山梨県道の駅なるさわ)

今年の秋の日帰り旅行は、山梨県にある『道の駅なるさわ』に行ってきました。
行きの車内から景色を眺められ、ご入居者の皆様より「山の紅葉がきれいだね」と声があがりました。昼食は手打ちそばのお店で海老天せいろを召し上がり、「やっぱりお店で食べるお蕎麦はおいしいね」と会話も弾みました。
道の駅に到着すると、散策されたり、お土産を購入されたりと皆様思い思いに楽しまれていました。また、富士山を眺められ、「大きいな」「雪化粧していて、見頃だね」と談笑されていました。
帰りの車内では「楽しかった」「また来たいです」との声が聞かれ、賑やかな雰囲気の中、帰路につきました。

昼食は海老天せいろを召し上がりました。
昼食は海老天せいろを召し上がりました。
道の駅で山梨名物のお土産を購入されました。
道の駅で山梨名物のお土産を購入されました。