プリズムの皆様が来園されました。

プリズムの皆様が来園され、アカペラコーラスを披露してくださいました。
ご入居者の皆様が聞き慣れた昭和の歌謡曲が流れると、一緒に口ずさんだり、手拍子を打たれたりしながら楽しまれていました。
また、プリズムの皆様と一緒に大きな声で歌を歌われ、笑顔が見られました。
終演後「楽しかった。歌はいいね!」「またみんなで歌を歌いたい」と話され、アカペラコーラスを楽しまれた様子が伺えました。
プリズムの皆様、素敵なコンサートをありがとうございました。
またのご来園を楽しみにお待ちしております。

大きな声で歌を歌われました。
大きな声で歌を歌われました。
素敵な歌声に聞き入っています。
素敵な歌声に聞き入っています。