運動会が行われました。

今年も秋の恒例行事、運動会が行われました。
開始前より「頑張らなきゃね」とご入居者の皆様よりお話しがあり、とても楽しみにされているご様子でした。

◆平成30年度 運動会競技種目◆
① 玉入れ  
② 風船落としちゃだめよ競争  
③ 探し物競走
④ 麻袋競走(職員対抗競技)  

『玉入れ』では一生懸命に籠に向かって玉を投げられ、『風船落としちゃだめよ競争』という競技では、必死に風船に手を伸ばされていました。
『探し物競走』では、ご入居者と職員が力を合わせて参加されていました。
職員対抗競技 『麻袋競走』では、手作りのうちわ等、応援グッズを振りながら応援されていました。  
各競技中、会場内は笑顔と笑い声に包まれていました。
最後の得点発表の結果、今年も3階Bブロックが優勝しました。
声を出し、体を動かされ、スポーツの秋を満喫した午後のひとときでした。

表彰式の様子
表彰式の様子
お題の物はどれかな?
お題の物はどれかな?