秋の日帰り旅行(休暇村奥武蔵)

今年の秋の日帰り旅行は、埼玉県飯能市にある『休暇村奥武蔵』へ行ってきました。
到着し、まずは黄色く色づくイチョウや寒桜をご覧になりながら散歩道を散策しました。
途中、きれいな川が流れていて、皆様興味深そうに眺めていらっしゃいました。
昼食はレストランで秩父そばと天ぷらのセットを注文し、配膳されると「いただきます」と話され、満足そうな表情で召し上がられました。
その後温泉に入られると、浴槽内で手足を伸ばされ、気持ちよさそうにゆっくりと温まられました。
帰りの車中も、景色を眺めながら会話が弾み、賑やかな雰囲気の中、帰路につきました。

自然豊かな山間を散策しました
自然豊かな山間を散策しました
秩父そばと天ぷらセットをいただきました
秩父そばと天ぷらセットをいただきました