瑞穂松原なつメロの会が開催されました。

今年度もなつメロ会の皆様にお越しいただき、懐かしの歌謡曲を披露してくださいました。開催前から「今日は歌が聴けるのね」「まだ時間にならないかな」と、楽しみされる方が多くいらっしゃいました。演目が始まると、手拍子をされる方、熱心に聴き入り涙ぐまれる方、一緒に歌われる方、様々な形で歌を楽しまれていました。終演後、「歌詞を思い出して歌えてよかった」「懐かしかった」と、嬉しい感想を聞くことができました。

聴き馴染みのある歌謡曲を、素敵な歌声で披露してくださいました
聴き馴染みのある歌謡曲を、素敵な歌声で披露してくださいました
多くのご入居者が懐かしい歌に夢中になりました
多くのご入居者が懐かしい歌に夢中になりました