ハーモニカ演奏会が行われました。

ボランティアの方によるハーモニカ演奏会が開催されました。
『故郷』『りんごの唄』『青い山脈』など、ご入居者の皆様も良くご存知の曲をハーモニカで演奏してくださいました。演奏に合わせて歌を歌われたり、体を揺らしてリズムを取られたり、手拍子をされたりと皆様熱心に鑑賞されていました。『みかんの花咲く丘』の演奏前には静岡県の話が聞かれ、興味深そうな表情が見られました。
終演後、盛大な拍手を送られ、「ありがとう」「楽しかったよ。また来てね」と笑顔で声を掛けられていました。
懐かしい曲をハーモニカで素敵に演奏してくださり、ありがとうございました。またのご来園をお待ちしております。

ハーモニカの演奏に合わせて歌を歌われました。
ハーモニカの演奏に合わせて歌を歌われました。
懐かしい曲をハーモニカで演奏してくださいました。
懐かしい曲をハーモニカで演奏してくださいました。