ザ・モールみずほ16へ行き、買い物を楽しまれました。

9月6日の外出援助は、ザ・モールみずほ16に買い物に行きました。
「広いお店だね」「買いたい物がたくさんあるけど、全部買えるかしら」と談笑されながら、職員と一緒に店内を回りました。デザートやお菓子、洋服などを購入され、皆様満足そうな表情をされていました。
買い物の後は店内の喫茶スペースにて軽食を召し上がりました。
帰りの車内では「たくさん買い物ができたわ」「また、買い物に行きたい」との声が聞かれ、楽しい外出援助になりました。

集合写真を撮りました。
集合写真を撮りました。
軽食を召し上がりながら会話も弾みました。
軽食を召し上がりながら会話も弾みました。